忍者ブログ
05 October

ロケットだん かんぶ

ロケット団が素敵すぐる。

幹部の名前は皆「ロケット」なのかと思って検索かけてみた。


ラムダ、アテナはロケットで確認。
アポロは宇宙船。

ランスさんは・・・

短距離弾道ミサイルだった。


以下、HGプレイ記というよりか、個人的な突っ込み。
PR
25 September

ゆきお Lv.35

ハートゴールドは さいきん すすめていません

■てもち
・ゆきお/ポッポ Lv.35
・ラッシー/マグマラシ Lv.33
・モカ/ワタッコ Lv.32
・デザート/サンド Lv.14
・あき
・あき

タンバジムまで クリアしたよ

はやく すずのとうのなかにはいって
ゴースや ゴーストを つかまえたいな
15 September

きになる システム

ついに、ハートゴールド・ソウルシルバーが発売されました。

はやく衣替えしたマツバ様に会いたいです。

以下、ネタバレメモ。

ずっと気にしていたことを検索してしまった…
22 July

たいようが かけた

皆さんは今日の日食を見れましたか??

私は何とか見れましたよ。

ちなみに、日食の後、友人とポケモンの通信対戦をしました。
1勝2敗でございます。

Lv100 3体の試合ではバッチリ勝ちました。
Lv50 3体の試合では1ターンの差で負けてしまい、
Lv50 フルバトルは、普通に負けでした。

言い訳をしておくと、Lv100はちゃんと努力値がふれていた上に、
性格も一致しているポケモンを使っていたのですが、
Lv50のポケモンは性格はばらばら、努力値も適当な、
ちょうどLv50だったやつしか居なかったからなのです。

だって、ワイヤレス通信だと、Lvが調整されないんですもん。

私はLv100ばかり、相手はLv50ばかりにお気に入りが居たんですね。

次は、ちゃんと公平なバトルが出来るように、Wi-Fiでバトルしたいです。


=追記=
明日はアニメにハンサムさんが出るよ。楽しみだよ。

15 July

スイクン ハンター!!

スイクンハンターのミナキ様が出ます。

今度の金銀リメイクにスイクンハンターミナキ様が出ます!!

うれしいな♪うれしいな♪

マツバさんと、今度はどんな会話をするのでせう。

実はけっこう好きなキャラクターなのですよ。

今回はまいこはんのアイコンもかわいらしいし、
エンジュシティ超綺麗だし、もう、大満足です。

プレイするのが楽しみです。


赤いギャラドスも出るようです。
私は苦労して手に入れたので、なんだか価値が下がるみたいで嫌です。
いや、高個体値狙うか??