忍者ブログ
05 October

ロケットだん かんぶ

ロケット団が素敵すぐる。

幹部の名前は皆「ロケット」なのかと思って検索かけてみた。


ラムダ、アテナはロケットで確認。
アポロは宇宙船。

ランスさんは・・・

短距離弾道ミサイルだった。


以下、HGプレイ記というよりか、個人的な突っ込み。
コガネラジオ塔はやたらと突っ込みどころが多い気がします。


「こんな かっこう やめちまえ」

ライバルのこの言動には吹いたw
巷で騒がれるのも無理は無いですよね。
主人公♀にとってはトラウマですよね。


「おれさまは しんせつ だからな」

には、きゅんときた。ラムダさん好きかもしれない。
この人なんでロケット団なんかにいるんだろう?
あぁ…自爆作戦を平気でするからか。
これは冷酷さんより冷酷な作戦だと思う。

PR