忍者ブログ
28 February

ポリゴンで あるがゆえに

某大型掲示板を見ていた所、テレビ版アニメポケモンに出ていない第四世代までのポケモンがまとめてありました。

>>アルセウス・マナフィ・ジラーチ・ポリゴン2・ポリゴンZ

493匹いる内のなんと5体なんです!意外と少ないのですね。

伝説のポケモンは、まぁ分かります。スケールが大きすぎて、普通に出しづらいのでしょう。そのかわり、映画に出ているのが前半3体です。
しかし後半2体!この2体はポリゴン属であるが故に封印されているように見えます。映画にも登場せず、動画化されない。ポリゴンは歴史の闇に葬られたのだ!

いい加減許されるべきです。ポリゴンは悪くない!
悪いのはピカチュウの10万ボルトなんだ。
PR
29 April

ダイパへん かんけつ

TVアニメ『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』、2010年秋に完結!
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/16/098/index.html


グランドフェスティバル編は4月29日、シンオウリーグ編は7月から放送開始。つまるところ、秋に発売する新作に合わせるってコトネ?あれれ?シンオウバトルフロンティアはどうなったんだ??

そして、「忘れちゃいけないムードメーカー、タケシにも未来へ向けた新たな夢が生まれる……!?」という一文が気になって仕方が無い。ポケスロンでもやるのだろうか。
18 February

よこくに ナギサ

今日の予告にナギサぁ!
デンジイィイイイイイイイイイイイイイイ!

オーバの発音、

 ̄―_ かとおもっていたけど、

_― ̄ だった。


そして、偶然の一致か運命の合致、奇跡的に今日の夕食がおでんだった。
ウマー!
12 February

うごかないだろ あれ

ポケモンアニメ、3月4日のタイトルが
 
『発進!ナギサタワー!!』

なんですけど。ナギサタワー??

デンジが暴走してる。