忍者ブログ
16 May

しむら うしろ!

なにこれ!?
後ろに居るの、何コレ!?

http://www.pokemon.co.jp/game/ds/hgss/

初めに選んだポケモンが、うしろ、後ろについてくんの??
イエロー版の要素キター!!

今度のポケモン金銀リメイク、クオリティ高ぇ。

やりたい。やりたいよ・・・。


あと、主人公は女の子より男の子の方のデザインが好きだな。

昔は男の子しか選べなかったことをしのんで(?)男の子でプレイしようかな。


※この記事はみやうさ屋敷にUPした記事と同じものです。
PR
27 April

ヒョウタァ!

水晶の洞窟で仲間になったズガイドスにヒョウタと名づけた。

痛いのは良く分かっているつもりだ。

しかし、欲を言うならば、ズガイドスの話し方、もう少しおとなしいといいんだよね。

誰かこの気持ち分かる?


トウガンさん(タテトプス)は未だ仲間にならないまま、闇の世界へ飛ばされる。

イーブイとピカの二人だとさみしい。

ジュプトーーール!!
19 April

そらの ダンジョン

空のダンジョンのプレイスタートしました。

主人公はイーブイ、相方はピカチュウ、と、
初めて青のダンジョンをプレイしたときと同じシチュエーションにして見ました。

イーブイかわいい=


一通りのストーリーは、闇でプレイ済みなので、
はやく暗黒の未来へ行きたいです。