忍者ブログ
12 February

とりあえず かいてみた

幻影の覇者Zに出てくる新ポケモンことゾロアーク。

ばけぎつねポケモンということは、映画CMに登場の闇サトシはこいつ?

とりあえず線画だけ描けた!

色塗りたいけど、マジで時間が無いのに泣ける。



PR
26 January

がすじょうポケモン

ゴース

ガスをもくもくと描くのが楽しいゴースです。

しかし、ゴースって図鑑以外のポーズ描くの難しいんですよね。
アニメの設定画2、3ポーズ。過去の杉森氏の公式画、そして今の杉森氏の公式画。そのどれともかぶらないポーズをひねり出す!

いつもポーズ決めでは苦労するのですが、ゴースはもともとパーツが少ない分、特に厳しかったです。結局、どこかで見たような角度になってしまいました。むーん。

あと、最近あまり時間が無く、色塗りまで出来ないのが残念です。

19 January

だめだ こいつ

小学2年の頃に描いた絵が出てきた。

ひどい。
年の割にはひどくはないか。

なんかもうここまで来ると、恥ずかしいとか通り越して、むしろ感動する。

上手く描けないのは昔からだったんだなぁ。

そして当時から気づいていたらしく、右上に×とか△とか評価してあるのに、泣ける。





18 September

エンジュの イケメン

282d817b.jpg









以前UPしたマツバの塗りかけー。

暇を見つけては描くぞー。

紅葉が終わる前にかきあげたいです。
17 September

ころもがえ ばんざい!

エンジュシティのジムリーダー、マツバさんがころもがえ!

クールな修験者となりました。

ふわふわの髪も、マフラーも素敵です。

このスタイルなら新京極で歩いていても普通にいけそうです。

ハヤトさんは衣装はさほど変わらなかったものの、
髪の毛が跳ねててかわいらしいです。

リメイク万歳!!




        
  • 1
  • 2