忍者ブログ
07 July

なつかしの とち

5日の日曜日、
『ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー』、
しっかり予約してきましたよ!!

おそらく、プレイするのは発売されてから半年後ぐらいになるのですが、
ポケモンは基本、値段が変わって安くなることがないことですし、
予約特典が欲しかったので、予約してしまいました。
予約証明書をなくさないようにしないとなぁ。


それから、金銀リメイクの、スペシャルムービーに超☆感動しました!!
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/special/movie.html

エンジュシティばかり映るのは気のせいじゃない!!
エンジュシティ、紅葉が綺麗なんですよ!建物が綺麗なんですよ!
マツバさんが映っているんですよ!!
あわわっ。マツバさんが映るというのは不意打ちだった。うれしすぎた。


昔は白黒かあまり色の豊富でないカラーだったことを思い出します。
10年の年月を経て、進歩したんだなぁ…

感動のあまり涙が出そうです。

そして、発売日にプレイできないであろうことにも涙が出そうです。
PR
16 June

まるで ゆめのようだ

うおおおおおおおおおおおっ!!!

ハートゴールド・ソウルシルバーの公式サイトがOPENしているぞ!!!
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/

TOPがエンジュシティだぞ!!
予約特典がカッコイイぞ!!これは、予約するに決まっておろう。

しかも、
後ろにつれて歩けるポケモンは、どれでも可能だとっ!!
私は夢でも見ているのかもしれない。
ズガイドス、ズガイドスつれてあるくよ。

うわぁ!!うれしすぎて、どうしよう。どうしようもない。楽しみだ。楽しみだよ!!

あと、ウツギ博士、書き直しされて、前よりかわいくなったナ~♪

近作は、FL,RGの三年後、ということになるみたい。
疑問に思っていたことが一つ解決。


<配信系>
今年配信されるアルセウスを金銀リメイクに連れて行くと、
ディアルガ・パルキア・ギラティナのうち、いずれかが一体、Lv1で手に入る。

ダイヤ・パール・プラチナにジラーチが配信されるようです。


あぁ…
ワクワク冒険止まらない♪♪

ポケモン、パワーUPしすぎ。10年前は白黒だったのに。進歩したなぁ…
14 June

どういう ことだ

なんということだ。

金銀リメイクのライバルに、メガネとヘルメットを付けたら、ヒョウタさんじゃないか。

だ、だめだろ!!
17 May

しんわを はなす おとこ

ポケットモンスタープラチナでアルセウスを受け取ると、
クロガネシティとミオシティ、それぞれで神話を研究している人から、
何らかの話が聞けるようだ。

http://www.pokemon.co.jp/special/arcus/index.html#shinwa

クロガネとミオシティって・・・
瓜親子の町、特別優遇じゃないですか!

あぁ、あぁ、ミオシティといえば、あそこのBGMは
金銀版エンディング曲のリメイクなんですよ。

どうりで懐かしいわけだ~



17 May

ギザミミ

今年の映画前売り券についている引換券でもらえる色ちがいのピチューを、
今度発売されるハートゴールド&ソウルシルバーに連れて行くと、
ギザミミピチューが登場するようです。

http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/pichu_present/index.html#meet

写真はウバメの森ですなー

っていうか、

つれて歩けるポケモン変えられるの!?