忍者ブログ
03 February

きたっ! ふっかつのとき!

sphgssm.jpg

きました、きました!!ポケットモンスタースペシャル新章、HGSS編!!

ロケット団残党の登場に感動!

ラムダ様もいらっしゃるよv

小学4年生とコロコロ一番で連載、ということはシルバー編とゴールド編に分けるってことですかね。よしきた。どっちも買いますよ。かかってこいや!

タカハの財布は悲鳴を上げている。
PR
02 December

また かってしまった

前回、ネジキ見たさに小学4年生を買ったら、続きが気になってしょうがない!

うっかり、2010年1月号の小学4年生もポケスペ読みたさに買ってしまいましたよ。

こんな事なら、バトルフロンティア編が始まった時から買っておけば良かったなぁ。



以下ネタバレとかしちゃうよ。

03 November

うらがわの デンジが…

ちょおー!!

ポケスペ最新巻!33巻!

プラチナ嬢がカワイイです。

いろいろ出てきてましたが、ネタバレはよしておきましょう。

でも、ちょっとだけ言わせて!

トウガンさんの登場時の姿勢がめちゃめちゃ気になるんですw
もう、ポーズがいちいちかっこよくて。

はい。それだけです。

で、問題の(?)裏表紙。
デンジがなんだか工口いのは、気のせい…ですよね?

あぁ、あと、公式サイトみてビクーリ!
2009年12月号の小学6年生に…ヒョウタくんが!!
同じく、小学4年生の12月号には…ネジキさんが!!

今月は学年誌買おうかな。

        
  • 1
  • 2
  • 3