忍者ブログ
18 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 December

また かってしまった

前回、ネジキ見たさに小学4年生を買ったら、続きが気になってしょうがない!

うっかり、2010年1月号の小学4年生もポケスペ読みたさに買ってしまいましたよ。

こんな事なら、バトルフロンティア編が始まった時から買っておけば良かったなぁ。



以下ネタバレとかしちゃうよ。

感想とか述べちゃうよ。



バトルファクトリーに挑戦中のプラチナ嬢。ついにネジキ戦が始まりました!

ゲーム同様、いちいち爆発とともに登場するネジキ君が素敵です。

プラチナの選んだドゴームに対し、ネジキはなんとバンギラスをくりだしてきた。
相変わらず鬼畜です。理不尽です。

しかし、ポケスペのネジキ君は、むきになり、指示を間違うなど、少し子供っぽい一面も。



ワーオ、イメージ通り♪

知識が豊富なお嬢様に、さっさく追い詰められていますが、大丈夫でしょうか。
いや、これからが見せ所ですよね?
そんなにあっさりやられませんよね!


そして、前回に引き続き、クロツグさまとケイトさんがちょこっと登場♪



デフォルメがかわいいです♪ 

あと、今回、ハンサムさんは登場しませんでした。残念。


長い間、『チラみせ』(旧:今月のチェキ)しか読んでなかったので、
いったい今どういう状況にあるのかよく分からないのですが、
ハードマウンテンでは、国際警察のおっちゃんとバク君が、
冥王星相手にごちゃごちゃやっているんですよね。

で、ダイヤとパールがプラチナ編では一体どうなってるのか分からないんですよね。

うーん。プラチナ嬢がバトルフロンティアにたどり着いたあたりの回を読みたいですなぁ。

古本屋に小4とか置いてないでしょうか。
特に5月号はゲンさんとクロツグさんが出ていたっていうじゃないですか。

…あぁ。いい加減、大人にならにゃならんのに。私は何を言っているのでしょうか。

と、いいつつも、新年も気がついたら小4を片手にニヤニヤしていると思います(笑)

PR