忍者ブログ
04 November

ブレーン すきすぎる

学年誌 2009年12月号 小学4年生。

ポケスペ読みたさに買いました。

以下、感想なんか言っちゃったりしてます。


ネジキ君が出ているようだったので買いました。

登場シーンには爆笑です。

d8f3dd5d.jpeg















ダリアさんは相変わらず話し方がかわいいです。

ネジキ君もかわいいです。




で、「ふいうち」くらいました。

553b0dcc.jpeg















ちょおおおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!クロツグさん!!

イケメン過ぎて死ぬかと思った。

ブレーンが4人も出てくるという、豪華な回でした。

あと、ネジキ・クロツグ・ケイトが同じ施設(バトルファクトリー)に居た事に対する、
「でも おかしいなァ、まだ、みんな それぞれの 施設にいる 時間のはずなのにネ」
というダリアの台詞が凄く気になりました。

時間決まってるんだ…


PR