忍者ブログ
03 February

わすれてた 2がつごう


ポケットモンスタースペシャル2月号、結局買っていたんですよねー。

すっかり記事にしておくことを忘れていました。
ねたばれ ちゅうい


バトルファクトリー編。素敵にネジキです。

ポケスペ/ネジキ

レンタルポケモンでバンギラスを繰り出す鬼畜ネジキ。

レディアンのこうそくいどうからのバトンつなぎ
→リングマに交代

これはなかなかマニアなテクニック。さすがプロですなぁ。

しかし、圧倒的不利な手持ちにもかかわらず、何とかユンゲラーを使いこなし、勝利を収めるプラチナ。まさかのステータス外のポケモンの特徴を利用した勝利でした。ポケスペならではのこういうところが好きなんですよね♪

ポケスペ/プラチナ・クロツグ・ネジキ・ケイト
ブレーン×3 + おじょうさま

そして、相変わらずダディこと、クロツグさまがちょいちょい出てくるのがうれしいです。ニコニコ。公式サイトにもあったと思うのですが、クロツグさんが「息子が世話になったね」発言。ふ。

パール(とダイヤ)は今、一体どうしているんでしょう。

やはり「やぶれたせかい」に?
PR