忍者ブログ
18 February

よこくに ナギサ

今日の予告にナギサぁ!
デンジイィイイイイイイイイイイイイイイ!

オーバの発音、

 ̄―_ かとおもっていたけど、

_― ̄ だった。


そして、偶然の一致か運命の合致、奇跡的に今日の夕食がおでんだった。
ウマー!
15 February

WCS もうしこんだ

zoroaku_m.jpg

画像は幻影の覇者Z。結局、色塗りしました。


タイトル通り、ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会、47都道府県予選(京都予選)、ゲーム大会カテゴリーBに申し込みしました。

使うポケモン考えないといけませんね。


しんきろうのトリックスター、名を成すか。



12 February

とりあえず かいてみた

幻影の覇者Zに出てくる新ポケモンことゾロアーク。

ばけぎつねポケモンということは、映画CMに登場の闇サトシはこいつ?

とりあえず線画だけ描けた!

色塗りたいけど、マジで時間が無いのに泣ける。



12 February

ゾロアーク きみにきめた!

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51434537.html

Zの正体公開。

ゾロアークというらしいです。

さらにゾロアというポケモンの進化系というところからすると、「伝説のポケモンではない」ものとかんがえられますね。ちょうど、波動の勇者の時の、ルカリオの立ち位置に近いのではないでしょうか。

悪タイプかー。
ゴーストかなーと思っていたんですけど…。

たのしみですわ!