忍者ブログ
05 November

ハンサム ファイト

アニポケ見たゼ!

銀河団編最終章突入!

以下、ネタバレを含みます。

今週のハンサムさん。

きみは はてしなく しつれいなことを いうんだね 

たしか原作(ゲーム)にも似たような台詞がありましたよね。
私このセリフ結構気に入っていたので、聞けてうれしいです。

あと、ニャースと行動を共にすると決めたときの、
サトシ達3人が、無駄にかっこよかったです。


ハンサムさんの変装が、たいして変わっていないとか、
ジュピターとハンサムさんの会話が~とか、
ハンサムさんのベルトからシルフスコープ的な物が出てきたとか…
ツッコミ所多かったです。
ベルトから秘密アイテムって!
国際警察、かっこいーなー。

なんか、基本ニヤニヤしながら見てました。

こんなんで次週大丈夫かなw
だって、シロナさんやシゲルくんまで出る上に、
アカギの中二病っぷりが暴走するんですよ。

たーのしみだなー♪

そういえば、ソノオにいた研究員の声は新八ですよね?
PR