忍者ブログ
01 October

ハッサム ハンサム

録画していた本日のアニメポケモン1時間スペシャル。

本編はぶっ飛ばして、新エンディングと緊急告知だけ見ました。

エンディングにハンサムさん出てたし。ワーオ!!
これからしばらくは毎週ハンサムさんがみれますね♪
…しってますよ。ハンサムファンが少ないことぐらい。

それはさておき、緊急告知!!

11月でギンガ団編が完結するだと!?
 

これはかなり驚き。

告知映像にはハンサムさんだけでなくシロナさんまで!!
一緒に戦うんですかね。

で、なんでシゲルいるの!?
…げ、ゲンさんは出てこないんですかね。

いやー。DP編になってから、ゲーム本編キャラのアニメでの扱いが、
非常に良くなりましたよね。
ヒョウタ君とか、ジンダイさんとか、クロツグさんとか、ダディとか。
うれしいことです♪

こういうことを私が言うと、いつも、ある友人は、
「もう、ダイゴさんの扱いひどくない!?」っていうんですよね。

確かに、ワタルさんやダイゴさんと比べると、同じチャンピオンでも、
シロナさんの登場回数は断然多いですからね。
…ミクリ?あいつは2回ほど出てたよね??ダイゴより扱い良いのな。


ギンガ団編が終わったらHGSSのロケット団が出ないかしら、
とか、だいぶ先のことまで考えてみたり。

まぁ、それより先に、デンジさんのほうが先ですよね。

PR