忍者ブログ
13 August

きになって しかたがない

-----------------------------------------
9月3日放送 タワータイクーン!その男、クロツグ!!
フタバタウンがバトルフロンティア!?
フロンティアブレーン・クロツグ登場!!
-----------------------------------------

もう、どうも9月3日が気になりまして。
どうすればいいんですかね。

アニテレで画像とか見つけてウキウキしています。

   ↓
c9ba6ed2.jpg




ノリノリだよ、この人w
子供っぽいお茶目な雰囲気が出ていて嬉。

しかし、この様子だと、手持ちにギガスはいなさそうですね。
大人気なく伝ポケを使って、タテ3でサトシを潰して欲しかったんですけど。
まぁ、仕方ない。

ギガスつながりで、ジンダイさんとまた再会できたら~、
とも思ったんですけど、それはなさそうですね。

ポケモンのアニメがこんなに楽しみだったことがかつてあっただろうか!?
…あったかも知れない。

あぁ、夏休みなんてはやく終わってしまえ。

PR