忍者ブログ
03 February

ちゃっかりと 3がつごう

しっかりと今月も「小学4年生」、2010年3月号、プラチナ編読みたさに買いましたよ。

あぁぁ。馬鹿馬鹿!!

君、小学四年生じゃないだろう。って目で本屋のおじさんが見るんだよ…。

ぐすん。

以下、ネタバレ注意です。

ネジキ戦の勝利を収め、バトルステージのケイトに挑むプラチナ。
挑戦する一体はどうやらスズナから譲り受けたユキメノコだ。

いつの間に譲り受けたんでしょう?

ポケスペ/クロツグ様コクラン様
今月も大勢ブレーンが登場。

公式サイトで公開されている通り、
ハードマウンテンに向かったハンサムとバクが手負いとなり帰還。
お疲れ様です。

気を失った2人がめざめるまでハードマウンテンへは手を打たない様子。
マイ、モミ、ミルの三人も登場。…ゲンさんは??
マイが手にするのはオーキド博士の手紙では…。
と、言うことはシェイミも登場予定ということでしょうか。

プラチナはユキメノコによりケイトのカイリューを打破!

そして、プラチナはクロツグの息子がパールだと言い当てる。
初めクロツグさんの姿をみた時に分かったって、観察力鋭いなー。

そしてやぶれた世界へ向かうことになったのだが・・・

ポケスペ小42010年3月号

クレセリアということは伝説厨…?
しかしヒードランはクロツグ様の手持ちではない様子。
ハードマウンテンでギンガ団から奪い返してつかまえ

って、えぇぇえぇぇっつ!?

■つづきはコミックスで読んでね!!■

待てない、待てない。コミックスでって、ちょ、待って!

出来るだけ早くコミックス化されることを望みます;

うーん。こればかりは仕方が無いので楽しみに取っておくことにしましょう♪
PR