忍者ブログ
16 November

CMEX ポケモン

11月14日、京都イオンモールで開かれていたポケモンのイベントに行っていました。

午後から行ったので、トーナメントには参加できなかったのですが、シールなどもらえました。


1114a.jpg
1114b.jpg
1114c.jpg

ミジュマルの着ぐるみ、初めて見ました。牙があるからか、笑っているのにどこかしら不気味。
だがそれがいい。

とにかく人が多かったので、すれ違い通信などは充実していました。
ただ、ハイリンクとユニオンルームは、現実世界で人がうろうろ動きまわるからか、若干接続が不安定でした。

また、通信をONにしていると、予想以上に電池の減りが早いらしく、イベント後半になると、充電が切れた人から帰っていくようでした。

イベントには早いうちに行ったほうがよさそうです。

以下、通信してもらえずぼっちになる主人公と、すべてが均等に分かれたアンケート結果。
アンケート結果は、バトルが4割方占めるのでは、と思っていたので意外でした。
1114d.jpg
1114e.jpg


PR