忍者ブログ
19 July

ハンサムさん ふたたび

次回のアニメポケットモンスター、「テンガン山の遺跡!ギンガ団の陰謀!!」 に、
ハンサムさんが再び出なさるよ!!

予告の動きかっこいいよォ!!

もうね、このままテンガン山編に突入すればいいと思う。
ハンサムさんと一緒に戦えばいいと思う。

とにかく、来週が楽しみです。
PR
11 June

しごと していた

先週のアニメポケモン、ちゃんと木曜日に見ていたのに、
感想書くの忘れてました。

以下、感想です。



アニメでのハンサムさんは私のイメージとはちょっと違ったんですけど、
最後の電話シーンがカッコよかったのでかなり満足です。
「こちら0312!!コードネーム、ハンサム!!」のシーンです。

ただ、
「私の名前はハンサム。みんなそう呼んでいるよ」
という台詞は聞きたかった!!
普通に名乗っちゃったのは、やっぱりちょっとざんねん。

しかし、ちゃんと仕事もしているんだなぁ。お仕事、がんばってください♪♪


次はいつ登場するのかなぁ。エイチ湖で再び登場するかしら。
楽しみでしかたありません。
29 May

らいしゅうは ハンサム

ジンダイさん、お疲れ様です。

しかし、今週のアニメで一番気になるのは、来週の予告!
ハンサムさん…
カッコイイというよりかわいいですね。

個人的には、
「きみは はてしなく しつれいな ことを いうんだな」
というせりふがアニメで聞きたいです。

サトシかヒカリ。なんか言って下さい(笑)
25 May

ハンサムが でるらしい

6月4日放送のアニメには、プラチナで登場のハンサムさんが出てくるらしい。

待ってました!
 
『デンリュウ列車!ハンサム登場!!』(130話)話によれば、
ハンサムが買いすぎた駅弁を配って歩くのだとか。
どうやったら、配るほどの駅弁を買うことになるんだ??
 
ちなみにその電車でサトシは、シンジとのバトル場、エイチ湖まで行くようだ。
キッサキからエイチ湖までなら歩いていけよ。

エイチ湖かぁ。そこでまたギンガ団が出てきて、ハンサムさんも出てくればいいのに。
「あぁ、サトシ君か。また会ったね。」みたいな。
22 May

おやこ では ない

ジンダイがシンジ、レイジとあかの他人でちょっと落ち込んでます。

しかし、ジンダイさん大人気ない。子供相手にレジ軍団ですからね。

来週は
キッサキ神殿のレジギガス vs ジンダイ氏
みたいなので、コレはコレで楽しみです。

あぁ、ギガスつながりでクロツグ様も出てくればいいのに。