忍者ブログ
03 September

テンション たかいね

みんな、待ちに待った9月3日だ!!
クロツグ様大活躍だ!!

テンションの高いクロツグ様かわいいです。

サトシとのバトルのときに「がんばれー、ハヤシガメ!」と応援する子供達。
おまえら、フタバタウン出身なら、タイクーンを応援しなさい!

私は、はるばるエンジュシティから応援していましたよ。

バトル大会の開会式を忘れてしまう、おっちょこちょいなクロ様が素敵でした。

あと、横顔とか、なんでこんなにカッコイイの?

一人称は「わたし」だと思っていたんですけど、バトル中は「俺」って言っていた気がします。
後でもう一度確認しよう。

そしてまさか彼の口から、ナギサジムのジムリーダーをシビレさせる話が出るとは。
これまた不意打ち。

この人はほんと、不意打ちが得意だなぁ。

また出てくるのを楽しみにしてますよ!!
PR