忍者ブログ
10 September

うちゅうまで だと!?

今日のアニポケは非常に面白かったです。

以下、ネタバレありの箇条書き感想。
・トゲピーひどい(笑)。そしていつか再び出てきそうな予感。

・トゲピーもひどいけど、だまされるトレーナーもひどい。

・久々にコジロウの王冠趣味が取り上げられる。

・小さい頃本物のロケットを買ってもらい、遊んでいたコジロウ。どんだけお坊ちゃま!?

・作画がいつもと雰囲気違った気がする。カッコいいし。

・レックウザとか出しちゃっていいの?

・↑これはダディが伝ポケを使うための準備だと受け取った!!

・次回予告、ちょ、おまw 新ヒロイン!!

・次回、新ヒロインとか出しちゃっていいんですか?ヒカリから交代する予定はないんですか?


とりあえず、今日のポケモンも大満足です。
PR