忍者ブログ
07 February

Zのシルエット こうかい

今朝(7日)、ポケモンサンデーで、あの増田様が直々に重大発表をなされました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
四年ぶりの完全新作…

全く新しい舞台…
全く新しいポケモン…

これがポケットモンスターなの??
という、全く新しいポケットモンスター…
__________

ああ、聞くからにワクワクしますね!

そして幻影の覇者Zは、やはり新ポケモンだった!!
幻影の覇者Z
(Zを紹介しあそばされる増田神)

幻影の覇者Z
(幻影の覇者Z)

今回は幻影の覇者Zのシルエットが公開されました。

なんかかっこいーぞ。
ダークライの対抗馬となるかも知れん。

21日のポケサンでは完全公開されるみたいです。ワーオ!

なんて楽しみなんだ!!

今度のポケモンがどう新しくなるのか、期待して待たせていただきますよ。

ポケモン愛!



追記
Zを探せ企画にサイクロンZさんが登場。
まだ見たことの無い歌はめダンスが見れました♪
ホント、面白いなー。

ルービックキューブを一瞬で揃えたのにも感動です。

幻影の覇者捕まえたら、サイクロンて名前付けようかな(笑)
PR